スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プチ模様替え!

►2010/08/18 22:25 

今日も暑い中をご来店
ありがとうございました

昨日急に思いつきshopのプチ模様替えをしました
でも…プチすぎたのか今日ご来店頂いたお客様には
ほとんど気づかれませんでした~
私の力作 !!
長さ180cmのカウンター風の棚を作りました↓
棚
でも商品を置いたら今までの棚と変わらない

棚
他にも1日かけて少~しずつ商品を移動してみました
ぜひぜひshopで変化を探してみて下さいね!


さて、こちらの作品はいつもの
キャミソールワンピース
お客様の希望でレースを付けたら
とっても可愛くなったので紹介します
キャミワンピ2
ひも通し口の2cm下に細いレースを付けました
レース1本でいつものワンピが
ぐっとお洒落になりますよ
みなさんもお試しくださいね~~

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

