スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まち付きミニ財布~

►2010/08/24 22:05 

いや~今日も本当に暑かった~!!


私22日が誕生日でした(めでたくもない年ですが…)
今日は息子がプレゼント代わりに
私の好きなところに連れて行ってくれる
と言うので大阪までドライブに行ってきました
最近、家にこもってばっかりだったので
リフレッシュ出来ました ありがとう息子君
ちなみに娘からは現金 笑
旦那様からはコンビニケーキ 笑
のプレゼントが!
全然お洒落じゃないところが我が家らしい…です。
今年も元気に年をとれた事を感謝しつつ
Handmadeの方は新作のまち付き財布です
財布内側
単に長財布を小さくしただけですが
小さくしても作る手間は同じでした

他に、あれもこれも作りたい物がありすぎて
同時進行で準備を進めています
 コンパクト財布10個        カードケース10個
財布カードケース
……を作るつ・も・りですのでお楽しみに~


さて明日からshop open♪
素敵な布が入荷しました
布
花柄とドットのリバーシブルですよ
ご来店お待ちしていますw


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

