スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入荷しました♪

►2010/09/02 22:27 

本当に9月?と思う程の猛暑
一体いつまで続くのでしょうね…。
そんな暑さの中を今日も
たくさんのご来店ありがとうございます
遠方からお越しのお客様、お菓子をありがとうございました
きっと手作りですね美味しかったです
何ヶ月ぶりかにご来店頂いたお客様、
久しぶりに元気そうなお顔を見れて嬉しかったです
4人目のご出産頑張って下さいね
いろんな方と出会い。楽しいお話。によって
毎日パワーを頂いている私!幸せ者です()


皆さんのおかげで今日も楽しんで作品作りー
通帳ケース内側
通帳ポーチ(?) お財布としても使って頂けますよ!  
3色
またまた、このリバーシブル布を使ってしまいました
布合わせに悩まなくていいのでとっても便利!
イベント用作品にもこの布がたびたび登場するかも…です


さて!お知らせが遅くなりましたが
shopにチャーム&ボタンが入荷していますっ
ボタン
おいしそう~なキャンディみたいなボタン

チャーム
存在感ばっちりの大きめのチャームです
見ているだけでワクワクしますよ
ご来店お待ちしています



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

