
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ばけつ型バッグ

►2010/09/05 00:51 

ばけつ型のバッグを作ってみました
バッグバッグ
いつもの厚手キルト綿を使って
ふんわりバージョンに仕上げています
底の丸みは慎重に、慎重に……
底
なんとか真ん丸に縫えました

もう1点は同じ形ですが
キルティング地に芯をはって、かっちりバージョンです
バッグ
こちらのキルティングバッグは
イベントに持って行きますね


shopの無料型紙のお知らせです
今月おすすめの3点の型紙を用意しています
作品
ペンケース・ミニポーチ・コインケース
まだ作っていない方
バイアステープ付け・ファスナー付けが苦手な方は
ぜひチャレンジを… !!!
詳しい作り方は気軽に聞いてくださいね


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

