スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新作チュニック!

►2010/09/06 23:16 

みなさん、夏バテなどされていませんか?
私…自分では元気なつもりなんですが
体は正直ですね
今3つも出来た口内炎に苦しんでおります
最近、洋服作りが楽しくて
睡眠不足が続いているせいかも─…!

次回イベントでは洋服も初出品の予定です
ワンピ
こちらは新作のそで付きチュニック
重ね着を楽しんで頂けるよう七分袖にしました
アップ
胸元に使った麻混のレースがポイントです
この他にもBerry定番のキャミワンピや
チュニックも10点程作りました
時間があればあと数点作ります
少しは歳を考えて睡眠をとりながら頑張ります 笑


さて!こちらはちょっと素敵なお買い物をしました
ベンチ
このベンチ、雑貨&カフェZappaさんが
イベントに出品されるのを知りどうしても欲しくて
同じイベント出店のralumotherさんにお願いして
買ってきてもらいました
とは言え幅180cmもあるベンチをお願いするなんて…
らるをさん私の我が儘を聞いてくれてありがとう

ベンチ
イメージした通りshopの外観にぴったりです
これでまたガーデニングが楽しみ楽しみ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

