スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

糸巻きスタンド!

►2010/09/12 22:54 

ず~っと前から物置で眠っていた木箱
木箱
朝からペンキ塗りー
木箱
ガーデニング用棚にしました
今月末くらいにはグリーンが入荷予定です
またお知らせしますね

そうそう!
今日のペンキ塗りの本当の目的は
これを作るためでした
糸巻きスタンド
糸巻きスタンド(はさみ付き)
7~8年前から作り始めた作品で
shopにもたまに登場します
前回作ったのはshopの
リニューアルオープンの時だったかな?
糸巻きスタンド
はさみ・糸2色・しつけ糸・針
全部がセット出来るので
Handmadeされる方にはとっても便利ですよ
数は5個しか作れませんでしたが
10月8日のイベントに持って行きますね~


今日は木工&ペンキ塗りで
久しぶりにいい汗をかきました
明日はオーダー品のマザーズバッグを完成させます!!!


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

