
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マザーズバッグ

►2010/09/14 22:13 

オーダー品のマザーズバッグが完成しました
バッグ
バッグ
マザーズバッグ用によくオーダー頂く形ですが
た~っぷりと荷物が入るので
これからの行楽シーズンにもおすすめですよ
もう1点shop用に作りました……が
只今持ち手を注文中で未完成です
しばらくお待ちくださいね

shop用にNewバイアステープを作りました
バイアス
黒地にお花柄です
カラーリネンと合わせると相性ばっちりですよ



明日9月15日(水) 10:00~12:00
くるまのおみせやさん
Handmade雑貨~ralumother~
明日は午前中のみのOPENですので
お早めにお越しくださいね


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

