スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポシェット♪

►2010/09/16 23:27 

秋ですね~?
朝・夕とめっきり涼しくなりました
秋の夜長Handmadeをするのには
ぴったりの季節ですね
あれこれと作りたい物ばかりで
ますます、睡眠不足が続きそうです……

今日の作品は
先日のマザーズバッグと同時に
布をカットしておいたポシェットです
バッグバッグ
単純な私は、秋の色=茶色と
この時期どうしても茶系が多くなってしまいます
次は今入荷中のな起毛素材を使って
秋を表現してみますね

洋服もイベント用に一点追加しました
ワンピ
10月8日のイベントには15着ほど持っていけそうです★


昨日~ralumother~さんの車のおみせやさんには
たくさんの方にご来店頂きました
らるをさんと共に嬉しく思っています
車内のディスプレイがハロウィンバージョンだったそうで…
(その様子はこちらから
実は私、接客中で全然見てないんですよ
見れなかった残念な方へ!!!!
10月1日 10:00~12:00
shopをopenして頂けます
10月1日はBerry駐車場へLet's go~




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

