スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プチリフォーム&チョークバッグ

►2010/09/19 20:23 

今日は旦那様の久~しぶりのお休み
ちょっとお願いして、お店の壁に
こちらを貼ってもらいました(↓)
軽量レンガ
軽量の薄いレンガのような物で
専用のボンドで簡単に張り付けられます
(…簡単ではなかったみたいですが笑)

寂しかった道に面した壁が
before → after
あまり変化なし?
shopがリニューアルして1年以上たちましたが
完成までにまだまだ時間がかかりそうです



さて、作品のほうはチョークバッグを作りました
チョークバッグ
左:キッズ用 右:大人用
微妙にサイズは違うんですよ

内側 裏側
久しぶりに作ったら思ったより
時間がかかってしまいました
何でも忘れないうちにまめに作ってないとダメですね…



明日の祝日も良いお天気になりそうですね
みなさんはお出かけですか?
私はshop周りの草ひきを頑張ります!!

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

