スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バッグ in バッグ

►2010/09/21 21:44 

携帯は?キーは
とごちゃごちゃしがちなバッグの中…(私だけ?笑)
収納に便利そうなバッグ in バッグを作りました♪
バッグ
……が、いきなり失敗作です

失敗 1. タグが真っ直ぐ付いていない
    2. 薄い芯を貼ったので頼りない
    3. 持ち手幅が太くて(2.5cm)持ちにくい

この3点を改良して作り直し~
バッグバッグ
内側←内側
8ポケット付きで収納力ありそうです

そうそう、失敗作は──
娘に“いらない”と言われたので自分で使います!


明日からのshop
お待たせしていました…
チャームが入荷しましたよ
チャーム
お値段も60円~とお買い得です
新柄ばかりですので楽しんで選んでくださいね

お休みのお知らせ
9月23日(木)
*shop仕入れの為お休みさせて頂きます
 可愛い商品getしてきますねー

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

