スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ばねポーチとミニサイズの…

►2010/10/01 21:19 

今日は昨日の冷たい雨とうって変わり
気持ちの良い秋晴れの下
くるまのお店やさん~ralumother~
openでした
私はやっぱり見れませんでした…ハロウィンバージョン
早朝からお越し頂いたお客様ありがとうございます
次回のopenは決まり次第お知らせしますね

今日はばねポーチを作ってみました
ばねポーチ 後ろ
このポーチに使ったピンクのバテンレース柄
布
入荷するたびに人気者でしたが、
今回が最終入荷になりそうです
私も大好きだったんですが…
気になる方はお早めに~

そして、追い込み!追い込み!のイベント作品
ミニサイズにチャレンジしております
ストラップ ストラップ
たて5cm よこ6cmのミニミニサイズのポーチです
ストラップにしてみました

まち付きのミニポーチはネックレスに
ネックレス
こちらもサイズ6×6cmです
ぜひぜひ10月8日のイベントでご覧下さいね


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

