スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

次回イベントのお知らせ!

►2010/10/12 23:16 

11月3日(水・祝)10:00~16:00
ひめじ手作りてんこもり市
イーグレひめじ 5F屋上展望庭園


イベント用にと、ビニコポーチを作りました!
ポーチ
ビニールコーティングの生地は縫い代の始末が
いらないので楽々~
数を作りたい時にはぴったりの素材ですね
サイズ・色を変えて作っています

こちらはおなじみのコンパクト財布です
財布
ビニコ×リネンに麻レースで縁取りしました
いつもより大人バージョンでしょ
今回使用したビニールコーティングは
つや消しタイプなので縫いやすかったです
みなさんもチャレンジを……


さて、明日からshop openです~
生地&持ち手
右:みな様のリクエストにお答えして
ボーダーニット入荷しました
左:持ち手も各サイズ作りました


11月12月と次々イベントが続きます!
(イベント情報は一覧にしてshopに用意しています
何かとバタバタな毎日ですが
お客様との会話が私の元気の源です
明日もshopでお待ちしていますっ♪

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

