
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入荷しました!

►2010/10/19 19:45 

こんばんは
あっという間の1週間
明日からshop openしま~す

営業日が水~土曜日のBerryですが
shopお休みの日も連日、布や材料が届きます
昨日も今日も作品作りを我慢しつつ
届いた布をカットしていました
どれもこれも素敵な布ばかりなので
ちょっと紹介を…

まずは、shopで大人気のボーダーニット生地です
ボーダーニット
6種類揃って入荷しました!
目のつまったしっかりめの生地なので
雑貨や小物作りにもおすすめです
“ニット素材は縫いにくい!”と思われている方
この布なら大丈夫ですよ

そして10月の無料型紙のポーチに使用した
綿麻起毛生地です
綿麻生地
厚みがあるので何を作っても
かっちりした作品に仕上がるので
お気に入りの生地です
同素材の無地を合わせてどうぞ。

最後はkid's向けに
布
水玉・いちごなどなど…お子様が大好きな
かわいいがつまった布ですよ

他にもたくさん入荷しています
秋の夜長・・・皆さんは何を作ってみますか



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

