スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

我が家のこたつ★

►2010/11/01 20:21 

こたつを出しました
こたつ
5年ほど使っているこのこたつ
実は私の手作りです
狭い我が家のリビング
細長い小さなサイズを探したんですが
なかなか見つからなくて…
“無いものは作ろう!”と言う事で
こたつ
木材で枠組み中心にヒーターを取り付けました
ヒーター別で材料費1000円位だったかな~

こたつこたつ
夏                  冬
夏のテーブルの足と天板もそのまま付けかえて
使っています
毎年、布団カバーや座布団カバー類を
作りかえるのも楽しみですが
今年はちょっと先になりそうです

今日は高砂の“みきや”さんに
ランチに行ってきました
おいしいパンがイベントでも人気の
みきやさんが新しく始められたカフェです
店内
ナチュラルテイストの素敵な空間で
おいしいランチをいただいてきました
ランチランチ
かつめしランチ          ハンバーグランチ
どちらもお肉がジューシーで絶品でした~!
3日のてんこもり市にも出展されていますよ

そうそう…
てんこもり市は2日後です。
明日ralumotherさんとミーティング(?)予定です



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

