スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見本でーす

►2009/09/21 23:21 


シルバーウィークですね~
みなさんはお出かけされましたか?
私は、布と糸くずに埋もれながら
次回講習用のキットを組んでいました
カードケースのキット17個分を用意しました!
色柄の組み合わせは少しずつ変えてみましたので
楽しんで選んでくださいね
カードケース



そしてこちらは
10月18日に予定しています
八幡コーポレーションさんでの
講習会用にと作ってみました
ティッシュポーチ
↑ティッシュポーチです
↓内側です(画質悪くてごめんなさい
内側
八幡さんでの講習会は、おひとりでも
気軽に参加していただけますよ
時間などの詳細は後日お知らせしますね!







明日は仕入れをかねて大阪に行って来ますー
渋滞覚悟です

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

未分類Trackback(0) | Top ▲

