スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

次のイベントに向けて!

►2010/11/07 20:06 

今日こそは衣替えを…
と思っていたのに、外は雨
仕方がないので(?)Handmade三昧の1日になりました!

昨日オーダー品のランチョンマット10枚が
やっと完成しました
布

いよいよオータムフェスティバルに向けて
製作開始です
イベントでお借りする場所は
127番 延賀邸です(←クリック)
昔ながらのレトロで素敵な建物です
そんな空間に合いそうかな?
と私が選んだのがYUWA布のレトロフラワー
ポーチポーチ

メガネケース
ポーチとメガネケースを作りました
大好きな布を使って色々と作ってみますね
オータムフェスティバルin龍野へ
お子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで
そろってお出かけ下さいね


ふと気付けばクリスマスシーズン
Berryのshop内の季節感なさにびっくりなので
明日は仕入れに行ってきます
衣替えはいつ出来るのでしょう……

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

