スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

充電してきました

►2010/11/15 20:14 

昨日は万博記念公園で開催されている
ロハスフェスタに行ってきました
今週末に迫ったイベントに向けて
作品作りも追い込み…
ロハスに行くのは諦めていたんですが
旦那様の「行ってもいいよー♪」の一言で大阪へ─
行って良かったです
たくさんの素敵なショップを見て
おいしい物をいっぱい食べて
(噂の佐世保バーガーも食べました)
リフレッシュ&癒されてきました
デジカメを忘れて行って会場の写真は無しですが
お買い物の一部はこちらです↓
購入品

充電もたっぷり出来て
今日は朝からせっせと作品作り
ポーチチョークバッグ
ポーチ                kid's用チョークバッグ

イベントでもおなじみのコンパクト財布を
もう少しコンパクトにしてkid's用のお財布に…
財布財布
内側
こちらのお財布も首から下げれる様に
ストラップをセットしますね


オータムフェスティバルin龍野まで
残り5日にしてやっとやる気モードの私…
寒いけどこたつの誘惑に負けず頑張ります

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

