スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オータムフェスティバル2日目

►2010/11/21 18:52 

オータムフェスティバルin龍野
11月22・23日 10:00~16:00

本日2日目が終了しました
良いお天気に恵まれた2日間
たくさんの方におこし頂き
お買い上げ頂きまして
ありがとうございました

ブース内
レトロな雰囲気のコーナーですが
ここまで暗くはないです 笑
昨日の1日目は昼食をとる間もなく
散策をする間もなく、慌ただしく終了してしまいました
今日は、らるをさんとそののさんにお店番をお願いして
朝一番でBuuさんとお友達shopまで遊びに行ってきました
遊びに行くにも10分ほど歩きました...

ケープ
フォーリーブスクローバーさんでケープ(?)
ピンクッション
in my roomさんでピンクッションをお買い物
まだ2日間残っているので
今日のお買い物は控えめに....
たつのの城下町通りにたくさんのお店が
並んでいるので、覗いて歩くのは楽しいですよ~

オータムフェスティバル22・23日と
まだ続きます
Berry&~ralumother~ ブース127番です
好評頂いています“布の詰め放題”も
新たに布を補充してお待ちしています
明日はお天気がちょっと心配...ですが
遊びに来てくださいね

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントTrackback(0) | Top ▲

