スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました

►2010/11/23 21:31 

オータムフェスティバルが終了致しました
4日間通い続けた我がブースの延賀邸!
今日で最後かと思うと、
名残おしく寂しい思いでいっぱいです
建物をお貸し頂いた“いねいぶるさん”
お世話になりました
お隣ブースだったsaguaさん、今後とも色々よろしくね!

ユニットを組んでもらった
らるをさん・そののさん・Buuさん
いっぱいお喋りをして、
毎日賑やかで楽しかったね
また度々集合しましょう

オータム期間中にお越し頂いた
たくさんのお客様ありがとうございました
ワークショップには、
80名様以上の方が参加頂き
デコスイーツ・布コサージュを作って帰られました
仕上がった作品を手に喜んでくださる姿に
こちらの方が嬉しくなりました

そしてせっかく声をかけて頂いたのに
連日のバタバタでゆっくりとお話出来なかった方々...
申し訳ありませんでした
今度、shopの方へ遊びにいらして下さいね

オータムフェスティバルの楽しかった思い出に
浸りながら明日からBerryはshop openです
今週もアクセサリーパーツや
布類が続々と入荷予定です


さ~て今からまた
作品作り頑張りま~す(・u・)

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントTrackback(0) | Top ▲

