fc2ブログ

営業時間のお知らせです!

►2009/09/22 21:27 


今日は、大阪まで行って来ましたが
運良く渋滞にあう事もなく帰ってきました!!
たくさんの布・材料が入荷しましたが
一つだけ紹介しますね
はんこ
↑東京アンティークさんのNewスタンプです
かわいいですね~(・・)


明日の23日は祝日ですが
お店は営業しま~す★
ただ、イベント会場の後かたづけの為
16時で閉店させて頂きます
昨日・今日は主催者様におまかせで
イベントの方は留守にしていましたが
足を運んでいただいた方、ありがとうございました
明日、最終日は17時までですので
良かったらのぞいてみて下さいね

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲