スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

帰ってきました!

►2010/12/16 23:52 

ただいま~
昨日、台湾から無事に帰ってきました
出発当日家を出遅れ、神戸港から関空へ向かう
ベイシャトルには出発2分前に滑り込みで乗り込む
と言う不安感いっぱいで始まった
娘との2人旅でした
飛行機
その後、行きの飛行機の中でお茶をひっくり返し
おnewのバッグがびしょぬれになったり
台湾で初めて乗ったタクシーには
小銭入れを忘れたりと…
ドジ続きの私は娘に怒られっぱなし

でも、ガイドブックでチェックした所は
地下鉄とタクシーを利用して制覇しました
台湾   台湾

もちろん小籠包やタピオカミルクなどなど
グルメも堪能しましたよ
お茶タピオカ

そうそう、地元のカットハウスにも行って
シャンプー&セットもしてもらいました
短期間の旅のわりには台湾を満喫出来ました
今度は4~5日ゆっくりと遊びに行くつもりです
(いつになるのか...?)


気温25度の台湾とうって変わり
日本の寒さに震えつつ
今日は依頼を頂いていました
“ふじい百貨様”での第1回講習会に伺ってきました
参加頂いた皆様、お疲れ様でした
次回もよろしくお願いしますね
バッグ
ポシェットを作りました

明日からはお待たせしていますオーダー品
頑張って今年中に仕上げま~す!

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

