スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました★

►2010/12/23 18:58 

sale1日目2日目と
たくさんの方にご来店頂きまして
ありがとうございます

昨日の様子です
ralumotherさんralumotherさん
車のおみせやさん
今年最後の出店でした
またまた可愛い物いっぱいでしたよ~
らるをさん、来年もBerryでのshop openよろしくです1!!!

今回初出店をお願いしました
しおのかファームさん
しおのかファームさん
↑台に山盛りだったお野菜や
アーモンドバターもあっという間に
残り少ない状態に……
24日も販売して頂けますので
ご来店くださいね


今日は少~し時間があったので
ポシェットを作りました
バッグ横側
ハギレでお揃いの小銭入れも!
財布
両方型紙無しで作ったので
1点ものです

明日も明後日もsaleは続きます
お待ちしていま~す

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

