
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

福袋製作中!!!!!

►2011/01/10 23:14 

今日は大阪までお買い物に
行ってきました
最近ずーっと家にこもっていたので
お出かけなんて久しぶり…
あちらこちらで冬物sale中!
これは作るより安い?という訳で
ニット素材のスヌードを買っちゃいました
この時期のお買いもの、
誘惑が多くて要注意ですね

さて作品の紹介です
ミニ糸巻きスタンド福袋に入りま~す
糸巻き  棚
コンパクトなので使わない時は
このまま飾っておいてくださいね


バッグ  バッグ
バッグは柄を変えて6点製作中です


バイアス
バイアステープも3柄追加で作りました


また明日から家にこもって
せっせと福袋作り~です!



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

