スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

福袋製作中!!!!!2

►2011/01/13 22:28 

今日、タウンはりまさんが
お店の取材に来られました~
播州地域の情報満載の月刊誌の
“ぶらっと町巡り”というコーナーに
Berryも載せて頂けるそうです
どきどきわくわくで2月1日の発売が楽しみですが
私の写真が載るかも…?なので
恥ずかしくてちょっと複雑な気分です


さてっ、お休みも残り少なくなりました・・・
製作中だったバッグは6点完成しました
バッグ  バッグ

マルチポーチも福袋用につくりました
マルチケース  マルチケース


そしてこちらのネックレス
12月の台湾旅行での戦利品です
ネックレス
チャームが可愛いんですよ!
もちろん福袋に入れます!
全てデザインが違うので
どれが入るかはお楽しみに~

福袋目指せ10個で頑張ってます



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

