スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

癒されてきました★

►2011/01/16 23:16 

今日は本当に寒かったですね
私の住んでいる太子町でも
この冬初の雪が積もりました(うっすらですが…)

そんな中楽しみにしていた
加西市の大年神社に行ってきました!
~ralumother~さんが出展する蚤の市を目的にです
イベント風景 ralumotherさん
神社の境内にはまだ雪も残っていて
冷た~い風の中元気いっぱいのらるをさんでした
購入品
らるをさんのブースで前から狙っていた
レジンのブローチを
お隣で出展されていたさごちゃんhouseさん(→)で
かえるのあみぐるみをgetしました
私、1時間程いただけなんですが
体がひえひえで
らるをさん、他の出展者の方々…大丈夫だったかな?


蚤の市を後にzappaさんへ(→)
うちのお店と営業日が重なっている為
なかなか遊びに行けずにいました
ケーキセット ケーキセット
手作りケーキと素敵な店内に癒されました
閉店間際にお邪魔したにも関わらず
たくさんお話させて頂いてありがとうございました


外は寒い1日でしたが
とっても心温まる1日でした


19日のshopopenに向けて
私も頑張ろう~っと!!!!

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントTrackback(0) | Top ▲

