スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初売りです!

►2011/01/18 22:45 

明日 1月19日
Berry 初売りで~す!!!!!!

皆様から“休みすぎ!”と嬉しい(?)お言葉も頂き
私も明日のshop openを心待ちにしていました
福袋の方は…
福袋
~ralumother~さんからの福袋も届きまして
明日朝にはsoeurさんからの福袋も加わる予定です
私の福袋は10個を目指したのですが……
ここにきて手首の腱鞘炎が出てしまい
なんとか7個詰め終えました!
中身
↑一部ですので
何が入っているかはお楽しみに~
3000円での販売です (¥)

福袋の他にも
“今年こそHandmadeを始めるぞー”と
思っている方へ
材料セット
基本の資材が全て入った
スターターセットを用意しました
こちらは1500円です (¥)
(2000円以上の商品が入っています)
Berryでも2月頃から
1dayレッスンを再開予定ですので
ぜひご参加くださいね

店内委託作家さんからも
たくさんの作品が届いて賑やかですよ
皆様の元気なお顔に会えるのを
楽しみにご来店お待ちしています!


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

