スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入荷しました

►2011/01/27 23:33 

今日は~ralumother~さんの車のおみせやさんと
Saguaさんが洋服の販売をしてくださり
朝から賑やかなBerryでした
冷たい風の中お越し下さったお客様
ありがとうございました!

Saguaさんのお洋服は土曜日のお昼頃まで
店内でお預かりしていますので
今日来店頂けなかったお客様は
ぜひ、ご覧になってくださいね
洋服
残り少ないのでお早めに~


15日の1dayレッスン募集も
定員数になりましたので受付を終了しました。
今回参加頂けなかった方も
次回は3月に予定していますので
よろしくお願いしますね


*入荷しました*
レースやアクセサリー作りに欠かせない
副資材がたくさん入荷しています
レース副資材
*キーホルダー
入荷したパーツを使って
キーホルダーとバッグチャームを作ってみました!!
皆さんも作ってみませんか?




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

