スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カードケース&お財布

►2011/02/08 22:01 

SHOPでもすっかり品薄になっていました
カードケースとおつかい財布を作りました
カードケース財布
カードケース

財布カードケース
おつかい財布

私にしては頑張って数を作ったなぁ~
と思っていたら・・・・
この後急にミシンが動かなくなってしまって
昨日の朝の事です。

今朝、修理に持って行くと
“直るまでに1週間はかかりますよ”…と言われショック!!!
仕方なく新しいミシンを買う事も考えていましたが
私のミシンが無いと困るんですと言う
必死さが伝わったのか、夕方までに急いで直して頂けました
使えなかった2日間
ミシンの大切さが今更ながら分かりました

余談ですが……新しいミシン代が浮いた分で
晩御飯は焼き肉でした


SHOPに新しい布が入荷しました★
布

2月11日は祝日ですがSHOP OPENしています


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

