スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入荷のお知らせ

►2011/02/15 21:03 

7ヶ月ぶりとなりますshopでの
1dayレッスンが楽しく終了いたしました
店内
↑Berryの店内がレッスンの日は教室になります
今月はかわいい“がま口”が出来あがりました~!
参加頂きました17名様お疲れさまでした
来月もレッスン日が決まり次第お知らせしますね

明日からshop openです!
布
↑先週入荷して大人気のリバーシブル布(お花×ドット)
の色違いが入荷しました
作品見本のチョークバッグは
2月の無料型紙を使って作れますよ

布
↑綿麻のボーダー生地も入荷しました
とっても縫いやすいのでおすすめです
その他、ボーダーのニット生地も各色入荷しました★
今週もご来店お待ちしています

2月23日(水)勝手ながらshopをお休みさせて頂きます


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

