
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お休みのお知らせ!!!!

►2011/02/19 22:58 

今日はけしごむハンコが人気の作家さんruuさん
出産後初めてBerryに遊びに来てくれました
はじめましての、あやかちゃん
小さくて可愛かったですよ
桜ちゃんもすっかりお兄ちゃんになっていました!
ruuさん、早速けしごむハンコ作りを
再開してくださるそうなので
オーダーがある方はBerryまで…
入園・入学用のネームはんこはお早めにご注文くださいね


2月23日はSHOPをお休みさせて頂きます

私、明日20日から23日まで
またまた台湾へ行ってきます
今回は娘に加え親友のSちゃん親子も一緒です
女4人で美味しい物をいっぱい食べて
お買い物しまくってきます
SHOPは24日より通常営業します。

最後に、今完成した丸ポーチです
ポーチ ポーチ
思った通り綺麗な丸型を出すのに苦労しました
出発前に出来あがって良かった

では!いってきま~す


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

