fc2ブログ

雑貨やさん巡り

►2011/02/27 22:55 

今日は暖かくてお出かけ日和でしたね~
私も素敵な1日を過ごしました
*saita*のchieさんに誘って頂いて
雑貨屋さん巡りに連れて行ってもらいました!
まずは、ガーデン雑貨・古道具のお店Footpathさんへ
がいかん
がいかん
(兵庫県西脇市下戸田33-1)

パスタのランチをはさんで
この後4件の雑貨屋さんに
他のSHOPも素敵な所ばかりだったのですが
初めての土地で初めてのSHOPさんばかり
興奮状態でお店の名前は・・・?

本日のお買いもの品です↓
古道具
chieさん、1日運転ありがとうございました
車内でのつきないお話楽しかったです
また誘ってくださいね!

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲