スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント用作品

►2011/03/01 23:21 

今日から3月です
…なのにとっても寒い
先日の暖かさは何だったんでしょうね、
そろそろ仕入れようと思っていた“お花苗”を
1週間遅らせることにしました
入荷次第お知らせしますね

3月10日(木)
10:00~16:00
第2回Natural雑貨ガーデンフェスタ
イベントまで10日となりました
昨日は布カットをいっぱいしました
今さら……です 笑
作れる日は5日ほどでしょうか?

今日の作品です
ケースケース
↑通帳ケース
スーパーハード芯を使った
かっちりタイプです

ケースケース
↑ウエットティッシュケース
もしくはポケットティッシュ3個入ります!

SHOPに入荷しました~
資材
ふわふわの水玉ダブルガーゼ
マスク作り・ハンカチ作りにいかがですか?
織りタグも入荷しましたよ


今週もご来店お待ちしていますね

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

