スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダーバッグと…

►2011/03/07 21:54 

ふぅ~
この3日間は自分で言うのも何ですが
“頑張りましたっ!!”笑
目前に迫りつつあるイベント用作品を
気にしつつ、お待たせしています
オーダー品が仕上がりました

こちらのバッグとにかく大きいんです!
サイズ:たて32cm よこ50cm まち25cm
バッグ内側
オーダー主様のご主人のお仕事用です
用途に合わせ内側にも外側にも
ポケットが付いています
気にはなりつつおまたせしていましたので
仕上がってホッと一安心です


そして、イベント用に2wayのバッグを…
バッグバッグ
こちらもBIGサイズなのでマザーズバッグとしても
使ってくださいね


ストラップケース
リバティーストラップ           CD DVDケース

今からチュニックを2着作る予定なんですが
間に合うかな……イベントに。


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

