スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました

►2011/03/11 22:34 

昨日、Natural雑貨ガーデンフェスタが終了しました
久しぶりのイベントは楽しくて
とっても充実した一日でした
朝から途切れることなくたくさんの方に来場頂き
Berry&~ralumother~のブースに
足をとめて下さったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです!

我がブースの様子をお見せしたかったのに
私のデジカメ忘れで画像がありません
イベントの様子は~ralumother~さんのブログ★
ご覧くださいね

昨日はSHOPをお休みにしたのを知らずに
来店くださった方もいらしたみたいで…
ご迷惑をおかけしました
今日からまたSHOP OPENしています!
花  花瓶
SHOPにはグリーンや雑貨が入荷しましたよ


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

