
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大物作品と1dayレッスンのお知らせ

►2011/03/15 18:46 

昨日はK幼稚園へ講習会に伺ってきました
財布
中にファスナーが付いたお財布を作りました
参加頂いた皆様お疲れ様でした

そうそう、大物の作品出来あがりましたよ
カバー
カバー
サイズ:200cm×210cmのベッドカバーです
これを作っていて一番大変だったのが
狭い我が家には広げる場所がない……って事です 笑
お店の真ん中にテーブルを置いて頑張りました!


お待たせしました!
3月の1dayレッスンのお知らせです
3月28日・29日 10:00~12:30
バッグバッグ
ミニバッグを作ります
講習費 1500円
16日より予約お待ちしています


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

