
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入荷しました★

►2011/03/16 23:10 

こんばんは
3月も中旬だというのに
外は雪がちらちらふっています
寒い中を暖房も無く避難されている
被災者の方の事を思うと胸が痛みます
今、私なりに出来る事は…?と考え
次回のイベント
3月20日(SUN) 10:00~15:00
Chou Chou Мarche

in ハイパーカフェ青山駐車場
の売り上げ金全額を義援金とさせていただこうと思います

そのイベント用に可愛いいちご柄を見つけたので
ばねポーチとティッシュケースを作りました
ポーチティッシュポーチ
こちらのいちご柄の布は
SHOPにありますよ

~入荷のお知らせ~
チャーム ネックレス
チャーム・アクセサリーパーツが入荷しました!
布 持ち手
↑春らしい小花柄のハーフリネン ↑バッグ用持ち手 などなど……
SHOPでご覧下さいね



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

