
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ななめ掛けバッグ

►2009/10/06 22:28 



昨日は地味~にバイアステープを作っていました
(三種類完成です
単純な作業を一日中やっていると、
いろいろと作品のアイデアが浮かんでくるんですよ
というわけで、今日はそれを形にしてみました★
バッグ正面

ショルダーバッグです!
バッグサイド
今回は、レースを控えめにシンプルに...
のつもりでしたが 結構使ってしまいました
サイズ:たて23cm よこ32cm まち8cm
もう少し大きめのサイズでも良かったかな~?






遅くなりましたが講習会のお知らせです

ファスナーポケット付きティッシュポーチを作ります
ティッシュポーチ


日時:10月18日(日)午後13時~16時
場所:THE家展示場……八幡コーポレーション
定員:10名(先着順・予約制です)
費用:1200円
締め切り:10月13日(火)午後18時まで
http://www.yht8.co.jp/
予約:THE家展示場(079-222-8177)


*初心者の方大歓迎です
申し込みはBerryに直接お電話頂いても○kですよ
お待ちしてます~


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

