スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ペットボトルケース♪

►2011/04/05 22:51 

今日もとっても良いお天気で暖かかったですね
今の車に乗りはじめて8年、
初めて自分で洗車しました~
こんなに暖かくなるとそろそろ必要かなっ?
と思い、ペットボトルケースを作りました
ペットボトルホルダー
中はもちろん保冷シートです
お洗濯○Kですので
汚れたらどんどん洗ってくださいね
持ち手も長いコードに取り換えられますよ!


SHOPに入荷しました
布
先日お財布に使用したリバーシブルの布です
他の色も可愛いでしょ
早速使用見本にキーケースをつくりました
キーケース
みなさんのお気に入りの1枚になると思いますよ



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

