スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

建設中!!

►2011/04/17 23:51 

SHOPの隣に建設中の私のアトリエ(?)

アトリエ

“内装は自分の手でやりたい!”と
わがままを聞いてもらったのに、
なかなか時間がとれなくて・・・
今日や~っと天井と壁の板はりをしました

内側

…って言っても今日の作業はほとんど
旦那様がやってくれたので、私は板を押さえているだけ
でもこの後のペンキ塗りは私の担当なんですよ
SHOPの壁・床も全て一人で塗りました
今日は時間切れでペンキ塗りは後日です!

こんなスローペースで進んでいますが
また変化があったらお知らせしますね



明日は講習会でたつの市の“はつらつセンター”へ
伺います。たくさんの方が参加してくださるようで楽しみです
よろしくお願いしますね☆




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

