スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初☆レジンにちょうせーん!

►2011/04/19 23:33 

昨日のはつらつセンターでの講習会
短時間にも関わらず素敵な作品が完成しました~
ミニバッグです
バッグ
参加頂いた皆様おつかれ様でした



そして、今日は楽しみにしていた~ralumother~さんの
UVレジンのワークショップの日でした
私も参加させてもらいレジンに初挑戦です!!
レジン  
きっとらるをさんの教え方が良かったんですね
私でもこんなに可愛い作品が出来ました

一緒に参加した5名様も
すっごく素敵に作られていたのに
自分のを作るのに必死で他の方の画像を撮る余裕無しでした
レジン
↑唯一、Buuさんの作品
らるをさんありがとうございました
皆さんも機会があれば~ralumother~さんの
レジンワークショップにぜひ参加してみてくださいね

お知らせ
車のおみせやさん~ralumother~
4月21日(木) 10:00~12:00
in Berry駐車場




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

