スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入荷しました

►2011/04/26 23:57 

いつまで続くか心配していた筋肉痛も
1日だけでおさまり、今日は朝から爽快!!
久しぶりの良いお天気に珍しく
洗濯・掃除と家事をしていたらあっという間に
一日が終わってしまいました

明日にはお渡ししようと思っていた
オーダーバッグもまだ途中です
バッグ
お待たせのお客様、申し訳ありません
今からもう少し頑張ってみますね



明日からSHOP OPENです
保冷シートやキルト芯などなど
欠品中だった副資材が入荷しました~
洋服用のリネン、ライト・ナチュラルが入荷しました
+同じ布でバイアステープも作りました
洋服のパイピングに使ってくださいね

ご来店お待ちしています

営業日のお知らせ
*4月29日(金)
祝日ですが営業しています

*4月30日(土)
イベント出展の為休業します


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

