
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポーチ2種類★

►2009/10/08 23:33 


台風18号 みなさんの所は大丈夫でしたか
大型台風とのことで心配していましたが
このあたりは何事もなく通りすぎてくれたようで、一安心です!

昨日から今日にかけての完成品です
通帳ポーチ
通帳ポーチです
サイズ:たて13cm よこ19cm まち2cm
通帳が10冊以上はいりそうですよ
DSケースにもぴったりのサイズです

そして、バネポーチです(↓)
バネポ-チ
お気に入りのイチゴの布が少しだけ残っていたので
リネンと組み合わせてみました

タグ
タグは、先日入荷した
東京アンティークさんのスタンプを使用しています
まだお店に在庫ありますよ~



昨日、バテンレースも追加入荷しました
今なら各デザイン8色揃っています


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

