スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日の作品たち…

►2011/05/10 21:33 

製作中だったペットボトルケースが完成しました
作品
私には珍しく7点を量産
内、3点はオーダー品です

アトリエの方はとりあえず完成し
少しづつ荷物も運びいれています
アトリエ内

今日は一日アトリエにこもり、お仕事♪

作品作品
ミニバッグ
岡山ドームで買ったレースを使ってみました~!

作品
こちらはカードケース
カードが20枚収納できますよ

アトリエ内はおもいっきり
布や材料を広げられるので作業がはかどります

明日からSHOP OPENです
洋服用のリネン、
ブラウン・パープル・カーキーが入荷しました
ご来店お待ちしています

5月14日(土)SHOP
お休みさせて頂きます

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

