
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バッグ&アイロンテーブル

►2011/05/19 23:38 

こんばんは

オーダーを頂いていました
バッグが完成しました
ばっぐ内側
キルト芯とハード芯のダブル使いで
表ふんわり内側かっちりの仕上がりです!
たくさんの荷物を入れて頂いても
形崩れしにくいと思います


shop途中に思いついて、
閉店と同時にホームセンターへ…
木材を買ってきて、アイロン用テーブルを作りました
机
サイズ:幅120cm 奥行65cm 高さ73cm
隣のミシンテーブルと高さがぴったりでしょ?
机
木材のカットはホームセンターでしてもらったので
組み立ては1時間程で完成
材料費1800円なり~でした
明日は色塗りをします★


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

