スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダー品

►2011/05/24 23:28 

今日は月に1回のペースでお世話になっています
ふじい百貨さんに1dayレッスンでお邪魔しました
今月はファスナー付きポーチにも関わらず
皆さん揃って仕上がりました
来月もよろしくお願いします


レッスン終了後は家には帰らず
アトリエへ…
オーダー品を製作です!

リュック
ベビー用リュック
布もおまかせ頂いたので
思いっきり可愛い色合わせにしてみました
気にいってもらえるかなぁ~?

財布
お財布
ボーダー柄はオーダーの品です
キーケースとおそろいでお渡し予定ですので
もうしばらくお待ちくださいね



明日からshop openです
~ralumother~さんから
22日のイベント用に作っていた作品を
Berryに納品してもらいました
可愛い作品いっぱいですよ~
ご来店お待ちしています

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

