
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

か・わ・い・い

►2009/10/09 23:27 


お店に可愛い編みぐるみちゃんが
仲間入りしました
コトノハさんから納品して頂きましたよ!
編みぐるみ
委託をお願いしているコトノハさん
小さな子どもさんがいるのに
お仕事+お洋服をつくったり
布小物・その上編み物まで...すごいです


そして、その可愛さに刺激された単純な私は
今日もイチゴ柄使用です
DSケース
↑DSケースです
こちらは、お店の無料型紙で作れますよー


ティッシュポーチ
↑ティッシュポーチ
キットのティッシュポーチの前面に
ポケットをプラスしました(イチゴ柄の部分です



秋本番だというのに、相変わらず
いちごいっぱいのBerryです~+゜


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

