
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

車のおみせやさんとそよ風さん

►2011/06/15 23:30 

~ralumother~さんのらるを号が
SHOP OPENで~す
6月23日(木) 10:00~12:00
Berry駐車場にて


そして今月はもう1つお楽しみです
私が週一のペースでお世話になっています
“そよ風さん”に無理を言って
出張マッサージをお願いしました
皆さんも日頃のコリをほぐしてもらいませんか?
6月23日(木) 10:00~14:00
Berryアトリエにて
*足つぼマッサージ 20分…800円
*肩・腕もみほぐし 20分…800円
お電話での予約をお受けします
079-277-3000 (Berry)
足つぼマッサージすっごくおすすめですよ~


今日はポーチ型のネックレスを作りました
ネックレス

久しぶりに作ったら前に作った時より
小さな仕上がりに…
小さい分作るのは大変でした
……けど可愛い
小さい物続きでもう一種類ミニバッグのネックレス
ネックレス

doudouマーケットに持って行きますね♪


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

