スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

水筒ホルダー

►2011/06/21 23:32 

今日のふじい百貨さんでの1dayレッスン
手縫いでバッグを作りました
さすがにレッスン時間3時間ほどでは
“完成”とまではいきませんでしたが
数名の方は持ち手の縫いつけを残すのみ…
の状態でお持ち帰り頂けました!
今回のバッグ、好評だったので
SHOPでの1dayレッスンでも作ってもらおうかな?
と思いますがどうでしょう…


ほんと今日は暑かったですね~
まだエアコンのついていないアトリエは
サウナ状態…
その中でオーダー品の水筒ホルダーを作りました
水筒ホルダー

24日のエアコン取り付けが待ち遠しい~~

明日からSHOP OPENです
布
ボーダーニットのベビーピンクが再入荷しました
ダブルガーゼなど続々と入荷中です
リネンのバイアステープも追加で作りました
ご来店お待ちしています

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

