スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マザーズバッグ

►2011/06/28 23:42 

今日は、ご依頼がありました
姫路市の小学校での講習会にうかがいました
デジカメケースを作って頂きました
デジカメケース
暑い中を皆さん集中してチクチク
ご参加ありがとうございました


やっと、オーダー品の
マザーズバッグが出来あがりました~
マザーズバッグ
マザーズバッグ マザーズバッグ
両サイドにポケット付き
ショルダータイプにもなる2wayバッグです
気にいってもらえると嬉しいなぁ~


明日からSHOP OPENです
レースのモチーフや副資材が
たくさん入荷しているのですが、
デジカメ充電切れのため(笑)
詳細は明日upしますね

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

