スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

sale 1日目

►2011/07/14 00:28 

sale1日目に早朝からご来店頂き
ありがとうございました
OPENと同時に狭い店内は人…人…人……
暑かったですね~~
レジも長時間お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした

隣のアトリエ内では、
~ralumother~さんとsaguaさんの
資材や素敵な作品の販売がありました
こちらもたくさんの方にお越し頂いたようです
私は残念ながら一目も見る事ができませんでした

明日はそよ風さんのマッサージです
12:30~おひとり様予約可能ですよ~
気になる方はお早目に。

Berryのsaleは16日(土)まで続きます
ご来店お待ちしていますね


久しぶりに今日の作品です
そう言えばこの2、3日Handmadeしていませんでした
チョークバッグチョークバッグ
昨日入荷したお花柄を使って
チョークバッグを作りました(イベントに持って行きますね)
もちろん!こちらの布も今なら10%OFFですよ!!!!!

スポンサーサイト

お知らせTrackback(0) | Top ▲

